« これでホントに今年最後の・・・ | トップページ | お正月と言えば… »

2008/01/01

あけましておめでとうございます

          2008

“ あけおめ、ことよろ ”

昨夜からこんな年賀状?、スパムメール?が携帯にわんさか・・・。

最近の若い奴は何でも縮めやがる・・・。

 

かく言うオイラも、年賀状は書かない。

しかし、Blogとメールの為に作った年賀状。 小学生以来・・・。

特に印刷して送る訳でもないのだが、まあまあ楽しいね。

 

さて、完成したことだし、各人にメールで配布・・・、不可能・・・。

新しいノートパソコンのアドレス帳を、会社で移して来るのを忘れた・・・。 _| ̄|○ il||li

携帯から転送・・・、仕方が解らない。

と、言う訳で、一人ずつコツコツと・・・。

・・・が、西川きよし師匠にはなれないので、やっぱりこうなる。

“ あけおめ、ことよろ ”

 

こんなオイラですが、どうぞ今年も見捨てないでやって下さいね・・・。

 

 

|

« これでホントに今年最後の・・・ | トップページ | お正月と言えば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(*^_^*)今年も宜しくお願いします(*^_^*)30日の日から
風邪を引き熱があるにもかかわらず、30日、今日
と親戚のラグビーの試合の応援に行った為高熱で
うなってます。(-_-;)この小鳥のような美声で
応援をしたため声も出ません(^0_0^)もう寝ますわ(^。^)

投稿: N村R一 | 2008/01/01 19:05

しっしまった(-_-;)送信してもた。最後に言う事があったのに・・・・・(^。^)言うとくよ(^・^)
あんまり「あけおめ」「あけおめ」って言うてたらその内に「あけおめ○」って間違うで(^^♪こんなんはありですか?おやすみなさい

投稿: | 2008/01/01 19:16

おやおや、N村氏は風邪ですか…。
でも小鳥のような美声の方がいいですなー。
家族に移す前に早く治して下さいよ。
コメントは、公序良俗に反するものはダメですよ。

投稿: R | 2008/01/02 19:00

この記事へのコメントは終了しました。

« これでホントに今年最後の・・・ | トップページ | お正月と言えば… »