« 時代は進んでるねぇ~。 | トップページ | なんだかなぁ~。 »

2008/01/09

えべっさん。

今日からえべっさん。

3日間、えべっさん。

うちの会社は大阪市内にあるけど、毎年、西宮神社へ行く。

てか、オイラは行かない。 だって、人ゴミ嫌いだモン。

今日も挨拶回りの途中、前を通ると警察が出動し、南北に通る一般道路を通行止めにしていた。

Ca340011201

屋台も出てるけど、年々ショボくなっていってる様に感じる。

商売の神様の前なのにね・・・。

 

それにしても、毎年、残り戎に行ってくれるうちの会社の人は、「 ○○万円のを、××付けて貰って、●万円で買ってきました! 」 って言うんだけど、それもどうなん?

Ca340112

 

 

|

« 時代は進んでるねぇ~。 | トップページ | なんだかなぁ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。