« さ、さぶい・・・。 | トップページ | 速報。 »

2008/01/18

必策・・・。

明日の釣行に向け、夜間作戦会議。

単なる会議ではない。 狙いを絞り、ルアーをも絞り込む。 価値ある1匹を釣り上げる為に。

オイラの意見など、虎の前の小鳥のサエズリ状態。

本部はもちろん、京橋NILE。

Ca340124

司令官は、当然この人。 竹内Pro・・・ではなくて、Mr.NILEこと須川氏? な、なんで居るの?

あっ、そっかー、フィッシングショーの時期だもんね。

 

で、本題。

実は、前日に佐藤Proから必要品のお電話を戴いているのだが、そこはそれ。 餅は餅屋・・・。

琵琶湖と伝えて、この時期のパターンと照らし合わせて予想を聞いてみる。 それは何故かと言うと、

 

「 やっぱりぃ~、TOPプロ二人の違いを見たいやん? 」

 

的な、邪(よこしま)な考えが、ひねくれたオイラには浮かぶわけで・・・。

竹内Proには、レンジとエリアを大まかに伝えているだけなのだが、昨年12月の釣行の時には4種類のルアーと釣り方をピタリと当てた。

今回はどうかな~? ちゃんと用意されていた。 ディープクランクとジャークベイト。

問答無用で、タックルBOXへ。 これで、準備はオッケー。

 

さて、明日はどうなることやら・・・。

STARTは朝9:00。

 

 

|

« さ、さぶい・・・。 | トップページ | 速報。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。