« 速報。 | トップページ | ’08 サトシン塾 1月号 »

2008/01/20

こんな日は・・・。

昨日は、よほど疲れたのであろう。

13時間の睡眠後は、爽快な気分。 が、雨。

朝昼兼用の食事を済まし、読書。 が、3時間も続かない。 今日は読書の気分では無い様だ。

こんな時は、普段しないことを…。 考える…。

 

あった! 先日の釣行で壊れたシンカーケース。 新しいものと入れ替えねば。

Ca340129

が、見ると、中身がでたらめ。 全く違うものが違うところに入っている・・・。

仕方なく、一つ一つ重さを量って、種類別に収めていく。

2時間ちょいかかって、ようやく終了。 新しいケースに重さ表示をしていく。

Ca340130

これで、一安心。

キレイに並んだシンカーを見ると気持ちいいねぇ~。 淹れ立てのココアも美味しい。

 

オイラは基本的に、メンドクサがり。 整理とか整備とか嫌いなのだが、シンカーだけは別。

ホンネを言えば、人には触らせたくないぐらい。 

釣りで0.数g’の違いの大事さを少しは知っているから・・・、つもりだから・・・。

 

 

|

« 速報。 | トップページ | ’08 サトシン塾 1月号 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。僕も一日遅れの睡眠薬が
効いたのか10時間以上寝てました(*^_^*)
釣行前にこれだけ寝れればいいのですが、これから先も釣行前は寝れそうに無いですわ(>_<)
後、寝れるとすれば嫁に首を絞めて貰うしか無い
ですね(*^_^*)これって笑えるかな?(^0_0^)
また誘って下さいね(*^_^*)ちなみに後で嫁に聞いたんですがあまりにも寝てたんで永久の眠りに就いたんじゃないかと心配で、息をしてるか2回
も確認をしに来たみたいです。(-_-;)

投稿: N村R一 | 2008/01/20 22:32

N村氏もお疲れ様でした。m(_ _)m
んで、価値ある一匹、おめでとうございます。(^O^)/
でも笑えませんわ。( ̄^ ̄)
だって最後はおのろけですやん。
ご馳走様です。(>_<)
裏サ〇シン塾毎月の人、お待ちしてまーっす。Ψ(`∀´)Ψ

投稿: R | 2008/01/21 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 速報。 | トップページ | ’08 サトシン塾 1月号 »