« 仕事始め | トップページ | えべっさん。 »

2008/01/08

時代は進んでるねぇ~。

今日、挨拶回りの途中で急遽、予定変更。

ぽこっと空いた時間で、京橋NILEへ。

入った店の中にあったのは、今期オイラがお世話になる予定?の魚探、“ LOWRANCE X-25C ” 。

Ca340109

7inch カラー液晶・・・、だそう。

昨年、TOP50の第3位を獲得・・・、だそう。

そう、時代は。 もっと進んだ物にはサイドソナー魚探なるものも存在する。

ブランクのあるオイラには、いきなり超未来系。

早速、説明書を・・・。

Ca340110

ガーン !!! 英語 !!!  Σ(゚Д゚|||) 

いやいや、ご心配無く。 ちゃんと別に日本語の説明書があるんだよぉ~ん

Ca340111_2

よしよし。 ちょっとだけおしりかじり読みぃ~

・・・、・・・・・・、やっぱり意味不明。  _| ̄|○ |||

てゆうか、新しい機能が目白押し。

「へぇ~、ほぉ~、おぉ~。」 ほとんどおサル状態。  

取り敢えず、一般的な機能の使い方は変わってないらしい。 それだけが救い。

家電やナビでも、説明書など読まないオイラ。 果たして、使いこなせるのはいつの日か !?

 

 

|

« 仕事始め | トップページ | えべっさん。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^。^)今、H塚先生との食事会を終えて帰って来ました(^。^)今度、帰って来る時は
宜しくお願いしますって言うてましたよ(^0_0^)
三日だけしか帰ってこれないのでハードな予定の
為次の所に旅立って行きました(>__<)

投稿: N村R一 | 2008/01/08 22:20


それとSシン塾に連絡を入れた所、二月、三月は土日は
もう空いて無いらしいです(>_<)

投稿: N村R一 | 2008/01/08 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕事始め | トップページ | えべっさん。 »