« 食欲魔人 | トップページ | 必策・・・。 »

2008/01/17

さ、さぶい・・・。

今日は、社内でお仕事。

が、寒い工場と、暖かい事務所を出たり入ったり。 いっこもあったまらん。

今日はホントに寒い。 朝、小雪が散らついていたし。

こんだけ寒けりゃ、愛車 “ とれいる君 ” の靴を履き替えさせなければ・・・。

 

てな訳で、仕事を抜け出し、“ とれいる君 ” がいつも通っている病院、クルマ屋さんに行く。

んがっ、しっかし、スタッドレスの山がもう無い・・・。

Ca340123

そして、クルマ屋さんとジャンケンによる相談の結果、「 ちょっとでも雪があったり、凍ってれば、減っててもスタッドレスのがまだマシ 」 ってなことで、履き替えさせることに・・・。

Ca340122

これでは長距離は無理だな、こりゃ。

ホントなら、今年の冬は新しい靴をプレゼントしてあげようと思ってたけど、ゴメンネ、もう少し待っててね、“ とれいる君 ”。

 

今年の冬もそろそろマジモード。 今週は琵琶湖畔も積雪があったらしい。

週末は、震えながらの釣りになりそう・・・。 ブルブル。(≧ω≦;)

 

 

|

« 食欲魔人 | トップページ | 必策・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。