« ごちそう | トップページ | 安定・・・ »

2008/01/14

想いはそれぞれ・・・

今日は祝日なのだが、十数年前に成人式を終えたオイラは “関係ねぇ~!” ので、午前中にお得意様への挨拶回りをし、午後から脱走、琵琶湖へ・・・。

2008年の釣りに使用する物が、少しずつ形になってきた。 いや、もともと形はあるんだけど、自分の武器として使える様になってきたという意味。 それにしても、ワクワクするねぇ~。

そんでもって打ち合わせも終わり、対岸にいる二人にTEL連絡後、琵琶湖大橋を渡る。

到着後、まず目に飛び込んできたのが最新型のボート。 その隣には、ニヤニヤしながら写真を撮る人。 そりゃぁ、嬉しいよね、やる気も出るよね。 でも、携帯が電池切れだったよね・・・。

Ca340119

で、次に旧艇を借りパクした人。 こちらは、さっきの新艇を来年にも借りパク狙って闘志を新たに、ほくそ笑む人。

Ca340118

みんな来年に向けていろいろである。

こちらも打ち合わせ終了後、西岸にある有名Proがよく集まるいう、とあるファミレスにて夕食。 新・旧艇織り交ぜ、いろんな話をして、撤収。

オイラは、急遽入った予定の為、名神途中から急いで帰阪した。

明日も仕事の隙間を見て、走り回らねば・・・。

 

 

|

« ごちそう | トップページ | 安定・・・ »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

F杯のトロフィーはプラチナを使うとチョッピリ高価になるのでシルバーでいいからね♪
シルバーは100%にすると硬度がないので10%は錫を入れた合金のほうが硬度が増すのでその方がいいかな。
シルバーは錆びて黒ずむけど、渋みが出て味がでるんよね~あァ楽しみ♪

投稿: わんわん | 2008/01/15 14:47

わんわんさんてば…。 マジックで頑張ります。 m(-_-)m

投稿: R | 2008/01/15 21:35

この記事へのコメントは終了しました。

« ごちそう | トップページ | 安定・・・ »