« あ~あ~あ。 | トップページ | みんなでなかよく罰ゲーム。 »

2008/01/28

日々是勉強。

コレだけ寒いと、なかなか釣りに行くのもイヤである。

でも、行かないと勘が狂うし、釣りバカと言えど、常に釣りに対して臨戦態勢でいるのはムズカシイ。

 

てな訳で、そんな時はコレ。

Ca340139Ca340140

DVD鑑賞。

 

ちょうど先日、 “ HEAD & TAIL ” にお願いしていたDVDが送られてきた。

ダイワ 「釣れる!」 DVDコレクション。

タイトルは、

 

“ 最新ベイジギング タイラバ・インチク・メタルジグ

 

なんと、オーナー古谷氏の実釣+解説付き。 90分間、古谷氏。

しかも、お値段 930円っ! やっすぅ~、てか、ありえねー。

きっと、古谷氏はほとんどギャラ無しだよねー。

ダイワもなかなか心ニクイ事するよねー。

さて、内容は?

 

・・・<90分経過>・・・

 

いいすなー。 内容も、重すぎず ・ 軽すぎず。

オイラの様に基本からやり直さないとイケナイ人も、これからジギングを始める人にもちょうどいい感じ。

何より古谷氏の声が、オイラはスキ。 LINKを張る時も、快く許可を戴けたし。

おススメです。

 

 

|

« あ~あ~あ。 | トップページ | みんなでなかよく罰ゲーム。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。