« 事件です。 | トップページ | これでいいのか? »

2007/12/17

ついてねぇ~

朝、起きたら風邪気味。

気分を入れ替えようと思い、風呂に入ったら寒気が止まらなくなった。

運転免許の更新を忘れてた。

慌てて、写真を撮りに行ったが、吐く息が白く、写りがイマイチ。

朝一に立ち寄った取引先で、急遽、今週の木曜の立会いをお願いされた。

ホントは水曜日から松山豪遊1泊2日を決め込んでいたのだが、急遽木曜の船をキャンセルして貰う。

頼んだノートパソコンは未だ届かない。

仕方なく古いのを引っ張り出したら、バッテリー切れ + 能力低すぎて即刻フリーズ。

“ こんなことでメゲルかっ!!! ”

って言いたいトコだが、また寒気が襲ってきた・・・。

今日はダメダメな日なのか。

唯一の楽しみは、今日支給されるボーナス

でも、右から左・・・。

|

« 事件です。 | トップページ | これでいいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。