« この歳にもなって・・・ | トップページ | 四都物語 (その1) »

2007/12/06

もうひとふんばり

今日の仕事は何とか終わった・・・。 お腹が空いた・・・。

しかし、明後日の準備をしなくてはならない。

久しぶりのバス。 久しぶりの琵琶湖。

EverGreen Pro Staff 佐藤信治Proのガイド・・・、そう、サトシン塾。

スピニングタックル年中禁止のストロングな釣りである。

なのに・・・。

でも琵琶湖で1・2を争う名ガイド、友人の引っ越し祝いでご招待。

準備のお電話の内容からも自信の程が伺える・・・。

“巻物です。 ジャークベイトとバイブレーション、クランクでいいです。 では。”

早っ! しかも、シンプルっ!

準備は15分で終わりそう・・・。 って言うか、終わった。

071206_21050001

後は竿・・・。

どれがどれだか・・・。 あっ! SALTとFRESHごちゃまぜ・・・。

071206_21060001

ま、いっか、4本ぐらいにしとこ・・・。 後はリールの確認・・・。

げっ、防寒対策・・・、忘れてる。 どうしよう・・・。 はぁ~。

 

 

|

« この歳にもなって・・・ | トップページ | 四都物語 (その1) »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

週末は、オサカナの顔を見ないと駄目なんですね。(>_゜)~~~
20時までに着かなければ、一人で行きますよ~

投稿: H間 | 2007/12/07 14:51

この記事へのコメントは終了しました。

« この歳にもなって・・・ | トップページ | 四都物語 (その1) »