« こりゃ大変だ・・・ | トップページ | おぉっ! »

2007/12/29

仕事納め

今日で仕事納め。

今は事務所で大掃除。 少しは手伝うのだ・・・。

Ca340015

昨日は社内の自分の部屋の大整理で、夜遅くまで掛かった。

あまり成果は無いけどね・・・。

毎年、年末は不安に思うことが多い。

「今年は思った通りの仕事の出来だったかな?」とか、「この長い休みは来月の売上にどう影響するかな?」とか、「来年はたくさんお仕事を貰えるかな?」とか・・・。

オイラは立場上、不安だらけ・・・。

だから、ほんの少しでも掃除を手伝うことで、気を紛らわせると同時に、新しい年と3月の期末に向けて気持ち良くスタート出来るように、せめてもの償い代わりにやるのだ。

でも、掃除は嫌い・・・。

どうやって抜け出そうかな・・・?

|

« こりゃ大変だ・・・ | トップページ | おぉっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年ありがとうございました。来年も宜しく
お願いします。良いお年をお迎え下さい。来年は
毎月の人ですね。

投稿: N村R一 | 2007/12/29 19:03

おー、全不眠前釣N村氏、初投稿ありがとうございます。
大丈夫ですか? 魂を抜かれてませんか?
こちらこそ、今年も有難う御座いました。
来年も宜しくです。
毎月の人で頑張りまーっす。
重ねて5日も宜しくですぅ~。m(^o^)m

投稿: R | 2007/12/29 22:58

この記事へのコメントは終了しました。

« こりゃ大変だ・・・ | トップページ | おぉっ! »