« 神戸シーバス2連戦 (後半戦) | トップページ | 癒し系? or 威嚇系? »

2007/11/27

どんな味?

今日、岐阜県の関ヶ原へ行った。

071127_16270001

日帰り出張である。 何も合戦の見学に行った訳ではないし、バス釣りにも、管釣りにも行った訳ではない。 たまに?は、お仕事も頑張るのである。

帰りに多賀SAに寄った。 オイラ達が着くとすぐにツアーバスから、超大量のお年寄り+外国の人達の波が押し寄せてきた。 禁煙車で行ったので、外の喫煙エリアでタバコを吸いたかったのだが、お年寄りの集団に流されるままに店舗へと引きずり込まれた(アイドルや急流の中のお魚の大変な気持ちがちょっと判った気がする)。 仕方なく、先に飲み物を買おうとしたのだが、またもやレジに並ぶお年寄りばかりのウルトラ混雑振りに一歩引きながら、目に入ってきたのがコレ。

071127_16540001

“杏仁ラムネ”  ?

“わさびラムネ” ??

“カレーラムネ” ???

“プリンシェイク” ????

だっ、誰が飲むねんっ!!! しかも、全く売れてへんしっ!!! ど、どんな味ぃ?

かなり引かれたものの、手に取る勇気も無く、しばらく物陰から誰かが手に取るのを監視していたのだが、レジに並ぶ大量のお年寄りの波へと引き込まれていったオイラだった・・・。

ご希望の方は、御連絡下さい。

|

« 神戸シーバス2連戦 (後半戦) | トップページ | 癒し系? or 威嚇系? »

気になる・・・」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。