トップページ | バースデイ・フィッシュ? »

2007/11/20

なんとなく・・・

月日の経つのは早いもの・・・。

今日で、また一つ歳をとった。

せっかくの誕生日だから、何かを始めたくなった。

しかし、改めて考えると、普段からの性格からか、何も思い浮かばない・・・。

そんな時、遠くに住む友人から電話を貰った。

“最近連絡無いけど、どうしてる?”

別に面倒で電話やメールをしなかった訳でもないが、遠くの人も、近くの人も、付き合いが深く長い人ほど連絡を忘れがちになる・・・。

と、言う訳で、勝手気ままな日記のようなものを、思いついた時に書き留める為にBlogを始めてみようと思った(ホントは教えられたけど…)。

これなら、誰でも思い出した時に見てくれるだろう・・・?

こんな気分屋がやってもいいのかな・・・?

ま、いっか。 とにかく、始めてみようっと・・・。

よろしくです。

|

トップページ | バースデイ・フィッシュ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。