« バースデイ・フィッシュ? | トップページ | 思い出 »

2007/11/21

プレゼント

“プレゼント”

いくつになっても嬉しい。 ねだるのも楽しい。

ここ数日、いろんな人にいろんなものを貰ってる。

ネクタイをくれた人、ご飯を奢ってくれた人、缶コーヒーを買ってくれた人、釣りのラインを買ってくれた某プロ、誕生日を覚えてて電話やメールをくれた人、釣りやご飯、一緒に遊びに行く約束をくれた人、形に出来ない気持ちをくれた人。

物だけでも嬉しいのに、言葉でも嬉しかった。

昨日は、平日。

なのに、メールや電話をたくさん貰った。

すごく嬉しかったのと同時に、自分の普段のみんなに対する不甲斐なさを噛締めた日でもあった。

幸せな気持ちだった。

単純ながら、すごくよく眠れた。

みんな、ありがとうです。

今日は、忙しかった、まだ続くけど・・・。

でも、書いておきたかった。

|

« バースデイ・フィッシュ? | トップページ | 思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。